忍者ブログ
【不定期更新】かなり狂ったジパングファンによる日記と感想(ネタバレ)+気が向けば時々お絵描き?でしたが、暁のヨナにはまりました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


菊池雅行三等海佐練習中(笑)
かなり失敗しているものもありますが?…投下してみます(恥)

彼は難しすぎる。
PR

妙に可愛くなりすぎた岡村少佐(ジパング)
実在の人物は描かないでおこうと思ってたんだけど描いてしまった(笑)

インパクトありすぎ。

久しぶりにお絵描きした♪
輪郭丸すぎて幼くなった、ただいま画風迷い中(笑)
うぅ~ん、休載中だからネタがないんだよねぇ~。
だから2009年02月23日20:55 にmixiにアップしたのを転載。





どうやら暇だったらしい。
日に1~2人を描いて一週間かかりました(笑)
他にも描きたい人が沢山いましたが…植物重なりや、知らない植物もあり断念

【例】
青梅一曹=「梅」重なりで×
麻生先任=「麻」描けず×
桐野一尉=「桐」描けず×など

どっちかと言うと、こんなギャグ絵が得意です(ヘタだけど…)
ちなみにこれはマウスを使用のイラレで描いてます(笑)

※制服および軍服は、いつも以上にテキトウです。

最近、模写じゃなくなってきた気もするけど…桃井でございまぁ~す(笑)

女性キャラはじめて描きます。
って他の女性キャラって思いつかない………。

でも桃井さんは雅行さんとどうにかなってしまいそうな予感があるんで…キライです(笑)
雅行さんは渡しません!!!

再登場を望みます(笑)
よく読むと、ちょっとカッコイイ立石さん♪

模写を失敗しているみたいですが突き進みました(笑)

なぜ立花ニ尉なのかと言うと…!
ちんたら読み直している原作が、今からインド洋な感じだからです!!!

暇だったんで↓を、ぬりえしてみました。

雅行さん、引き金を引いていませんか?
って言うか・・・必死に笑を堪えているように見えます(凹)

22巻の表紙。

顔がでかいとか、遠近法だとか・・・そんなの無視しても!
角松ニ佐がでっかくなりすぎた(笑)

それにしても、雅行さん難しいすぎ!!!
スキなのに描けないって、ちょっと悲しいです。
 
いつも、けちょんしてるんでたまには草加少佐(もんじゃら)
自分で言わないと誰かわからないような…そんなお絵描きです。

捕まったのはイソロクかな?ヨウスケかな?
 
麻生先任は精神統一の為に素振りしてます。
注意事項
【ネタバレ】要注意
ちょ~個人的な感想ですけどねw

5年ぶりに帰還しました
(`・ω・´)ゞ
ここは自己満足の為に暴走したブログです。
オタク等にご理解のない方は閲覧をご遠慮ください。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
クビキ
性別:
非公開
趣味:
妄想(笑)
自己紹介:
ジパング再加熱により勢いでブログ立ち上げました(笑)
雅行さんに惚れまくりで、日々愛を注いでおります♪
三羽烏が大スキです!!!

◆ジャンル
├炎の蜃気楼
│(神作品☆基本はココ!)
├エリア88
│(おかげで戦闘機狂に!)
├よみがえる空
│(おかげで救難萌に!)
├ジパング
│(とうとう海に………!)
└暁のヨナ ←今、ここw
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com