忍者ブログ
【不定期更新】かなり狂ったジパングファンによる日記と感想(ネタバレ)+気が向けば時々お絵描き?でしたが、暁のヨナにはまりました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5年ぶりにただいま。

いや…帰ってきてしまったwww
ほんと、どうしよ?

ジパングが終わって…ここの更新もストップ状態だったけど。

まだジパングは大好きです。
たまに、思い出し…アニメみたり(今、ヤホーで何かやってるよね!)
戦闘シーンのBGM聞いたり。
原作読みなおしたりしています。
自衛隊関係のイベントに行ってますしw
オスプレイで、うみどりたん♪とかもなってますwww
(本物のオスプレイはでかかったけど)

5年の月日は長いです。
色々なジャンル、様々な作品が流れて生きていました。

一番大きいのはニコ動との出会い。
歌い手さん萌とかして、ライブ行ったりしてました。
結局、大好きな歌い手さんの引退で…離れる形にはなりましたが
ニコ動を開くのは日課になり、ゲーム実況にはまったりしています。

その関係で、毎日ランキングチェック。
そしてアニメを放送していることも知り出会ってしまいました。


「暁のヨナ」


久しぶりにオタク心が発動!!!

雅行さん以来のキャラ萌え(※歌い手さんは2.5次元w)してしまいまして、どうしようもなく。
どうしようもありません。

暇なとき、ここ更新します。
5年前にも書いていますが、ここ改造します。
できればお絵かきもしたいですwww

共有できる友達いないので、一人で頑張るよ。
思いの捌け口のために。

今、復活します。
PR
・・・護衛艦が燃えてる姿なんて見たくない!!!





この時期にだよ?





しかも超地元で。




ありえない・・・ここ数日、凹み具合がMAXです。
木曜日なのに・・・オヤスミだからネタがないです。

近況報告は!

ドラクエ9にはまってるので、お絵描きする暇がありません(笑)
今日、はじめてすれちがい通信してみました。
けっこう楽しかった♪

ロッカーの地図が激しく欲しいです。

そんな感じ。

うぅ~ん・・・2週間って長いね!!!
仕事いそがしいし・・・ドラクエしてるし!
お絵描きできてない。

そして・・・どうやら体験公開はハズレたっぽい。
残念。
また気づいたら応募しよう。
久しぶりに「よみがえる空」を見た!
個人的に・・・やはりSHよりもUHが好きだと言う結論に辿り着く(笑)
ぼってりしていて可愛い。

そう言えば「空へ」の宣伝で数年前の築城でUHとSHの共演見たのを思い出した。
あの頃は、まだSHにさほど萌えを感じていなかったので残念。
今なら大変なコトになってるな(笑)





「よみがえる空」の続編を希望します!!!
ガァ~ン。
せっかくテレビで亡国のイージスやってたのにぃ~・・・見逃しました。

だって、ドコかに録画してあるのがあったなぁ~って思ってたんだよ。

昨日、見ようと思って実際に探してみたらないし(泣)
悲しい。

ドコへ行ったんだ???

亡国のイージスは、内容はあんまり覚えていませんがF-2目当てで劇場で見ました(笑)
今は海も好きなんで、十分に萌えられるはずなんだぁ。
(当時はジパブームがストップしている時期だったし・・・そこまで深く海自を知らなかったから)
だから、今みたかったんだよ!!!

どこかにあるような気がするので、頑張って録画してたヤツを探します。

CICとか超リアルなんでしょ?
気になります。

(違ったらいやなので直接連絡せずに、こっそり書いてみます。)

 

 

Aさんへ(※ミラ関係)

もしかして、ここ見てますか?
もし私の知るAさんなら気をつけないと・・・職場からのアクセスは危険です(笑)

なんだか・・・また、イージス艦に出会えそうな予感がしてきました!
この遭遇率の高さは、いったい何なんだぁ?楽しみです!!!






次ぎは「ちょうかい」っぽいです。
テンション激オチですが・・・とりあえず頑張ってレポなのか?好きな写真だけ。
普通にコンデジ撮影なので、写真微妙ですが。





こどもの日に米軍基地に潜入してきました(笑)
もともと岩国には毎年行ってるので!!!
今回は+海自な勢いでしたが、とっても楽しかったです。


日米友好♪
とってもフレンドリーに頑張ってみました!
身振り手振りでお買い物もしたよ(笑)



空自もガンバッテマス!
ブルーインパルス♪



大スキなハリアー。
飛行機のクセに、空中で静止できます。
滑走路なくても垂直離着陸もできます!!!
(遠くに遠近法を完璧無視した海自機も写ってますね~!)



頑張りすぎのF-16ファイティングファルコン(三沢の子)。
素晴らしかったです。


そんな感じ。

帰りがけに気づいたんだけど・・・実物大の零戦模型があったらしい!
来年は、みたいと思います。
さて、GWの予定ですが!

5/3は門司港に「海王丸」見に行ってきます。
5/4、5は岩国に展開です。

岩国はエリア88に、はまってから、毎年行ってますが!
今年はジパング熱がスゴイ為に別の楽しみ方ができそうだなぁ~とか萌えてみる(笑)
注意事項
【ネタバレ】要注意
ちょ~個人的な感想ですけどねw

5年ぶりに帰還しました
(`・ω・´)ゞ
ここは自己満足の為に暴走したブログです。
オタク等にご理解のない方は閲覧をご遠慮ください。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
クビキ
性別:
非公開
趣味:
妄想(笑)
自己紹介:
ジパング再加熱により勢いでブログ立ち上げました(笑)
雅行さんに惚れまくりで、日々愛を注いでおります♪
三羽烏が大スキです!!!

◆ジャンル
├炎の蜃気楼
│(神作品☆基本はココ!)
├エリア88
│(おかげで戦闘機狂に!)
├よみがえる空
│(おかげで救難萌に!)
├ジパング
│(とうとう海に………!)
└暁のヨナ ←今、ここw
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com